旅行、お酒
甘やかしてくれる人
こんにちは♪
キララです!
目元と唇が華やかで可愛いねって言われます
いっぱい褒めてほしいな〜
アパレルのお仕事で、女性と接することが多いから
こんな男性ばっかりのとこに来ちゃったんだと思うと、
すごいドキドキする。。//
緊張をほぐしてくださる方に、
キララがやすらぎの時間を提供しちゃいますよ( *´艸`)
とりあえず自己紹介しちゃいますね♪
+.*゚+ ゚+ ゚+..。*゚+*゚+ ゚+ ゚+..。*゚+
・おおらかとか、器が広いとか、ノリがいいって言われます笑
・韓国旅行にハマり中。。。色々見てるだけでも楽しい!
・お酒が大好き!(*^-^*)
・甘々、いちゃいちゃがスキ。。。//
ぜんぶ書ききれなかった><
あとはチャットでキララのことを知ってほしいな♪
みなさんに
お会いできるのを楽しみにしてます(*´ω`*)
女の子側の設定により非公開となっています。
まだエンジェルツイートを公開していません。
キララ*+.さんにエンジェルツイート追加リクエストを送ってみませんか?
オンライン一覧
ライブチャットサイト「エンジェルライブ」は日本全国の素人の女の子130,000人以上が登録する国内最大級のアダルトライブチャットサイトです。
ライブチャットとは、自宅から全国の女の子とお話はもちろん、アダルトリクエストも出来ちゃうリアルタイムコミュニケーション番組です。
ライブチャットサイトとしての運営実績は23年目を迎え、今なお多くのお客様より愛され、また沢山の支持を頂き運営させていただいております。
ライブチャットならではの、生放送、ハプニング、ドキドキと興奮のリアルタイムコミュニケーションをお楽しみくださいませ。
貴方のオナニーサポートはアダルトライブチャット「エンジェルライブ」で決まり★なお、コンテンツの一部は無料でお楽しみ頂けます。
※当サイトは成人向けのアダルトサイトとなっております。
未成年の方には相応しくない過激な描写、動画、映像や音声を含むアダルトコンテンツとなっておりますので、ご利用頂くことは出来ません。